simako hatena

memoです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

#カンパイ展 #THETA360 での 最速レビュー!

#カンパイ展 2018年6/25(月)〜7/25(水)まで、横浜・赤レンガ倉庫で開催している展示会(入場無料)です。 kanpai.kirin.co.jp 本日、関係者向けの内覧会が開催されてまして、その様子をTHETAでPICしてきました。先日の チームラボボーダレス もすごかったで…

#‪teamLabBorderless‬ #チームラボボーダレス #THETA360 内覧会まとめ

#‪teamLabBorderless‬ #チームラボボーダレス 内覧会 #THETA360 まとめです。

プラグインテスト

プラグインテスト

ビットコイン価格が変動する理由を説明できますか?〜「いまさら聞けない #ビットコイン とブロックチェーン」

先週末深夜、大きな話題となったコインチェック社の話題。 記事を引用しようと思ったんですけど、中立的に、網羅的に、記載のあるソースがぱっと思い当たらないので、そのへんは皆様自身におまかせします。 僕も2016年くらいから、興味関心をもってた分野で…

アンサーブログ:真の #インフルエンサー が持つ3つの「S」とは on forbesjapan

手のひら から いつでも どこでも つながる 「朝起きて、何する?」 もうちょっと粒度を細かくすると、 「朝起きて、何のアプリを立ち上げる?」 僕が、初対面の方と商談したり、ご飯に行く時に必ず聞く質問です。 この質問の意図は、その方の、脳内の、本当…

この号の #東洋経済 を読んでいない方はネット広告やデジマ担当をするのをNGにしてはどうか。主側もメディア側も。

こちらの はてなブログ を書くのは一ヶ月ぶりになってしまいました。 深津さんがjoinしてから日々UIが改善しているnoteは、ポツポツ書いていましたが。 note.mu さて、年末に買い溜めていた本/雑誌が片付いてきました。 で、今一度、皆様にオススメしたいの…