simako hatena

memoです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#アドテック東京 2017 Day 2nd 〜宣伝広告に関わる方は、重鎮も若手も必見・必聴

あっと言う間の2日間でした。 ちょっとインプット多寡になってしまっているので、小出しでもアウトプットしておこうかと。 2日目=最終日。 今年のアドテックは、この日の最初のキーノート群と最後のセッションに全てが集約されていました。 www.adtech-to…

#アドテック東京 2017 Day 1st 参加してきました。今日見たもの聞いたもの&明日の注目ブース・セッション

行ってきました。 www.adtech-tokyo.com 僕が「アドテック」って存在を知ったのは、2014年のこと。 adtech-kyushu.com #遅咲きなんです、えぇ。 2004年から社会人やってましたが、広告宣伝業界とは全く縁のない商業不動産の世界で仕事してきましたんで、2014…

Experience Design Marketing の実例 #革命のファンファーレ ともリンク

↑iPhone8 Plusで撮影。Google Photoが自動レタッチ。すげぇな。 とあるPOP UP STOREへ行ってきました。 そこでの接遇・接客・体験が素敵なモノだったのでメモります。 0.認知 そのストアの存在は、知人をつてにリアルクチコミで知りつつ、企業からの一次情報…

#革命のファンファーレ 読みました  (3時間くらいで読めるよ。)

結局、僕は西野さんの術策から抜け出せていないのである。

いろいろ書けないけど 密度の濃い #EMS 終了 Day 2nd at 軽井沢 → 続きはアドテック東京へ

終了しました。二日目は、雨にはならかったものの、あいにくの曇り空。でも空気は澄み渡っていました。 Executive Media Summit。 2日目も朝からセッション。 昼には終了。 引き続き内容は、非公開なので、エッセンスだけ。 二日目のトリは、直前までパネラ…

完全招待制なんで いろいろ書けないけど 密度の濃い #EMS なう Day 1st at 軽井沢

(いつもお世話になっているグノシー深谷さんが総合司会でした。) nanobiz.jp ご縁をいただきまして、参加しております。 つい先週、軽井沢の話題がBuzzってましたが、奇しくも今日明日、軽井沢におります。 www.sakuraitaito.com (このブログに対する僕の…